明日の特エサを探しに 営業帰り 近所のスーパーに寄り

50%OFFのマサバを発見!!

P2180021.jpg


生サバ短の出来上がり!!









その他にも 冷凍庫には こんなのも

P2180024.jpg


シャケ皮 アナゴ ホタルイカ イカ短 イイダコ



これで明日は爆釣間違いなし!?!?  の夢を見よう^^;








冷凍庫を占領しつつあり 家族からの非難の嵐!!!!!

妻Y 『お弁当のおかずが入んないぃ~!!!』

娘' S 『アイスが入んないぃ~!!!』

マルッチ 『しぃ~らないっ!!!』










そして 今晩のつまみ

P2180022.jpg


そぎ落としたさばの味噌煮・・・・・・

エサの残り・・・・・









そして 先週久里浜でもらったわかめを

P2150019.jpg


かみさんが サラダと胡麻油炒め にしてくれました(^^)

これぞ季節の贈り物!! 堪能しました~~





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/155-569d02c0