最近 娘に遊んでもらえない2人;おやじぃ~ズ ^^;で 

2011.03.05 真鶴港 富丸 午前;アカムツ 午後;オニカサゴ ダブルヘッダーしてきました

















ご一緒して頂いたのは こちらの御仁

P3050114.jpg

AKB~さん

ひと月ほど前からの計画でした






御仁をピックアップして 定刻 6:00出銑 予約①番の おやじぃ~ズ ^^;は 左右艫に陣取りました

ポイントは10分程走ったすぐ近く  スタート後 日の出を迎えます

P3050101.jpg




海上 ベタ凪で湖のよう しかし 静かなのは海上だけではありませんでした









最初の流しでは何も当たらず 2流し目の6:30 ファーストヒットはこの方 ちびドンくん

P3050103.jpg








その直後 もぞもぞ~ククッ~ずんっ!!

船長も飛んできて 『おぉっ!! アカムツっぽいねぇ~!!』














しかし 終始暴れすぎ!?  なんか やな感じ・・・・・  あっ!! やっぱり






















P3050102.jpg

この方でした・・・・




すぐに 水中ライトと蛍光イカ短を外します







順番狂いましたが 今回はこいつらでスタートしました

P3050098.jpg


3本バリの 上から ホタルイカのみ サバ短&蛍光イカ短 ホタルイカ&蛍光イカ短








次の流し直後 さっきと全く同じあたり~同じ引き  またかぁ~



















P3050104.jpg

双子ちゃんのような大きさ!?





しかし なんとなんとっ!! 盛り上がり!?!?はここで終了~~~~~

午前船 船ごと○ボの撃沈丸^^; 

唯一 マルッチだけがいいファイトを楽しめました^^;


P3050105.jpg

午前の結果






近所でラーメン食べて 午後に臨みますが 二人の胸中には既に。。。。。。。。








定刻 12:30 午前より一人多い 7名を乗せ出航 釣り座は午前と同じです


今回は こんなラインナップ

P3050111.jpg

3本バリの 上から 半カットのイイダコ&シャケ皮 サバ短 アナゴ&シャケ皮

しかし 予想とおり 船中シーン・・・・・



P3050108.jpg

こうなって

P3050109.jpg

この角度が

P3050107.jpg

この角度に。



マルッチのこのような写真を撮っている心境を 御察しください



船長も頑張って 1時間ほど残業してくれましたが 結果実らず

HPが掲載出来ないような 惨敗の一日になってしまいました

よりによつて こんな日にダブルを組んでしまうとは・・・・・・・・・・・・・

AKBさん こんな日に誘ってスンマせん!!



午後の結果

P3050115.jpg


ちびちびのオニくん こちらも双子のよう!?




帰りに東名高速渋滞にはまり 疲れ倍増

帰宅後 道具を洗うのが精いっぱいでした・・・・・・・・



まぁ 今回はのんびり日光浴っうことで。。。。。 残ったのは 洗濯ものと日焼だけ(--;



≪本日のタックル≫

午前;DEEP ZONE 73 150-205  HYPER TANACOM 500 PE4号  片テンビン;50cm おもり;150号

   幹糸;8号 ハリス;6号 全長;2.5m ホタバリ16号 3本   

   エサ;ホタルイカ サバ短  イカ短(全て持参)

午後;LEADING 82 MH-190  LEOBRITZ 270MM PE4号  片テンビン;40cm おもり;100号

   幹糸;8号 ハリス;6号 全長;1.8~2.2cm  ムツ18号 ホタバリ16号 3本

   エサ;サバ短 アナゴ(宿支給) シャケ皮 イイダコ(持参)




 

長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/164-37352a19