火曜日&水曜日 ブロガーさんと連荘釣り談義(なんてことはない飲み)にて

遅ればせながら 4/16 あい川丸さんで釣れたさかなくんたちを 料理しました

P4160089.jpg





今回は アジ;14尾  シロギス;10尾と 自分としては 納得に行く内容ではなかったのですが

料理する量に関しては まさしく『適量』かと 感じました(^^)/









しかし 大きさに違いには 卸して改めて・・・・・・・・・(--;

P4170092-1.jpg













んで 予定外でしたが ちびカサゴくんとアジくんで

P4170093-1.jpg


つみれ汁

あらで取っただしがさいこぉ~ しかし 最後の塩一つまみが余計でした(翌日しょっぺぇ~!)

















そして今回の目的品

P4170094-1.jpg

アジふりゃ~&キスふりゃ~


食べたいときが旨いとき!!(ふるっ

どちらも甲乙つけがたい旨さでした(^^)/




しかし また明日は天候がぁ~・・・・・・・・・・!?!?

何故 楽しみにしてる週末に集中して低気圧がぁ~~~~~~~

南房 船出してくれるんだろうか
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/174-0d62809d