今日は南房のはすでしたが 流石に出船中止

土曜日悪天候が続いていて 船長も唸ってました^^;;

GWに予約を取り直して 本日お休みの巻~




しかし 釣りに行かないと言っても 朝からバタバタ!



あの悪天候の中 部活の大会参加とのことで  5:45 長女Kを横浜駅まで車で送り

屋根付ショッピングアーケードで 愛犬V の散歩

最後に次女Mを学校まで送って やっと朝飯




ようやく 仕掛け作りと 荷物をかき回してたら 

色々出てきたものを 何となく懐かしく並べちゃいました











そろそろ貴重な珍味を身ごもる季節 今年こそは食べてみたいと想いつつ(ー_ー)!!

P4230095.jpg














そういえば 震災前にはこんなのにも誘われて! いつ使うんだろぉ!?(;一_一)

P4230096.jpg

















震災まえに これの予約を鹿島港の船宿にしていたけど 今年の出番は!?!?(ーー゛)

行きたいっ!!!!

P4230097.jpg















定番のこの子たちの仕掛けは 常に切らさぬように!!(^.^)/~~~

P4230100.jpg
















今年もそろそろ こいつらの出番!やはり今季は厳しいんかなぁ~(?_?)

P4230098.jpg


















そして なんといっても来週のこれ!! (^○^)

P4230101.jpg


いやぁ~ 楽しみっす!(^^)!



クッションゴムも新調して 準備万端!

あとは 初体験の長~~~~い仕掛けに弄ばれないよぉに



頼む!!天気よ!!!落ち着いておくれぇ~~~



《業務連絡》いくら新参者だとはいえ 少しは魚を残しといてくれぃ(・へ・)!

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/175-2ed04a0a