またまたまた AKB~さんと 何度目か忘れちゃいましたが リベンジ!!


最近 悪天候で中止か 出ても早上がり  いい天気過ぎて 凪だおれ。。。。。。






  



要は魚がとれなぁ~~~~いっ・・・・・・(・_・;)!








しかし 今回は久々の良い予報!(^^)!

期待の胸ふくらませ 


館山 西川名港 竜一丸 さんにお邪魔してまいりました

P5030012.jpg











こちらの宿は 以前にも予約しておりましたが 悪天候で出船中止

その時の予約を 本日の分にスライドしてもらいました



 

前回の初島で取れたのが大好評!!脂が落ちる前にもう一度行っておきたいっ!



で 本日の狙いは イサキ! です(^^)





今回 AKB~さんにお迎えいただき 集合4:15よりかなり早く到着



こちらの宿は初めてで いろいろ質問のTEL MAILの際 若女将さんがとても丁寧に対応してくれました
(最近 若女将にゎついてるなぁ~(~o~)








受付を済ませ 荷物を軽トラに乗せ 竿だけ持って港へ徒歩で移動 まだ暗いです


P5030001.jpg







釣り座は 予約順ですが 状況も見ながら船長が決めさせてもらいます!?!? といわれており

右の後ろから 名前をアナウンスされます
















我々は 左後から 4・5番目 俗にいう胴の間(あれぇ~電話のときはあまり入ってないって。。。。)

片絃8人ずつにて 5:00出港~










結構 いっぱいいっぱいです^^;

P5030004.jpg










ポイントは すぐ近くの西川名沖  マルッチには2時間全く反応ないまま

トイレ休憩に行くと ありゃ右側は結構 樽が埋まってる・・・・・・

左側は まだ1匹もあがってないのにぃ~~~~(・_・;)































その後 やっと1匹

P5030006.jpg



AKB~さんにも

P5030009.jpg

(ご本人 サイズに納得せず おかえり願ったそうです)



ここまでが長かった・・・・さぁ~これからっ!!

と思ったのもつかの間 皆さんの期待通り また反応なっしんぐ・・・・・・・・・・








大きく移動して 波左間沖 また戻って 西川名沖と狙いますが しーん(;一_一)









こちらの宿支給 アミコマセは いろいろな別物が混じっていました

P5030005.jpg





全然反応無いままなんで こんなイタズラも

P5030008.jpg


しかし 釣れるのは ウマヅラ シラコダイ ウミスズメ・・・・・ やめました(-_-;)
































その後も思い出したように 我々近辺以外のところで ぽつぽつ

結局 盛り上がりなく 11:30終了~~~~~

また 撃沈(-"-)














HP用の写真撮影を 恨めしく眺めながら

P5030010.jpg


とぼとぼと宿へ  








宿のランチサービス カレーライスをいただき

P5030013.jpg

帰路につきました







マルッチ 『いやぁ~ 渋かったっすねぇ~ みんな どのくらい釣れたんでしょ!?』

AKB~さん 『8尾だって! 左側でそんなに釣れてた人いないもんねぇ~』

マルッチ 『あぁ~! TOPの一桁なら仕方ない!』





しっかし!!! かえってHP見たら 0~32!!!!!! 

えぇ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?







こりゃぁ~ おやじぃ~ズ解散か!?  

普通のおじさんに戻っりたい! いやぁっ 戻った方がっ! (じゃ いまどんなおやじだっ(?_?)!?)








明日は連荘 気分直して のぉ~ンびり いきましょ~ぜぇ(^^)v

ねぇ!あかべぇさん(^_-)-☆




≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 270MM PE5号(PE5~6号 宿指定)

サニービシFL60号(宿指定) 直線天秤(宿指定にて宿で購入 曲線天秤は使用禁止だそうです)

クッションゴム;1mm30cm 幹糸・ハリス;1.5~1.75 全長;3m

はり;金ムツ9号 カラームツ10号 チヌ2号 3本ハリ


付エサ;イカ短  コマセ;アミコマセ





≪本日の釣果≫

P5030015.jpg

イサキ;2尾 28・31cm







長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/180-5a7d40c3