今週末は 釣り休み=食材なし

っう事で 20年以上前からお世話になっている 居酒屋さんに 家族で~(^_^)/
                              (今度ご紹介いたします)





マルッチ       『おっ! タイの白子の天ぷら だって たべるっ!?』

妻Y          『えっ!? だって今度フグの白子パーティーでしょ!!!』

マルッチ       『パーチーって。。。。。 そんなに簡単に釣れるもんじゃないからね(-"-)』





そんでもって BOXにハシゴ 家族対抗カラオケ合戦(^.^)


DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg


娘たち;西村カナ いきものがたり 大塚愛 etc

かろうじて“サビ”が分かる曲 少々   あとは!?!?!?



DSC_0016.jpg


マルッチ;ちょっと無理して バンプオブチキン 福山雅治


妻Y;山口百恵 ピンクレディ~・・・・・・

(あっ!写真忘れた わざとじゃないっす^^; )




こっそり練習しよぉ~っと(ー_ー)!!





DSC_0020.jpg


おねいさんは とても綺麗でした!(^^)!



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/187-37586f0e