今週末 土曜日は釣りお休み 

日曜日は仕立てにお誘い頂き 参加予定でしたが急遽所用でキャンセル
              (懲りずにまた誘ってください^^;)

結果 台風2号の影響で中止になったようで・・・・・・


先週に続き 今週の家族サービス パート2

といっても 娘2人は学校









っうことで 車で10分くらいですが 以前から気になっていた

日本蕎麦屋さん 仙良菴(せんりょうあん) 045-651-2310  にて昼飯~

P5280021.jpg


場所は根岸森林公園から 山手方面に下ったところ (ローカルですみません)

歴史を感じさせる店構えです






P5280020.jpg

かみさんが頼んだのは 天せいろう ¥1,150





P5280019.jpg

マルッチは 天重 ¥1,250





蕎麦はコシのきいたしっかりとした感じ 汁も天重の味も 珍しく甘さ控えめ 好みっす(^^)v











その帰り 愛犬Vも一緒に

P5280022.jpg

近所のホームセンターに おっ買いものぉ~





P5280027.jpg










今週末以降の釣り予定は濃厚ぉ~~~~


仕立て・ 仕立て・ もう一回・ 遠征・ 遠征 !(^^)!


2週続けて家族サービスしたから 手ぶらで帰還でなければ 許されるでしょ!(^_-)-☆









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/188-a469e08e