次回釣行は 次女M 仕立てデビュー&湾フグデビュー(ー_ー)!!


本人 こっそり まるかつさんの記事 読んだらしく それ以来やたらと “フグ釣りがしたい” の要望が!!

日曜日は 生憎の天気みたいですが 本人多少の雨でも 荒れてなければ行くとやる気満々

そんなに簡単に釣れんぞぉ~ こんしーずんゎ
(-"-)



まぁ 何事も経験(オヤジもです!!)





そんなこって 2人分のエビくんを なんとなく探しておりましたが

納得いく金額の品が なかなか見つからず・・・・・・





よぉ~く考えたら 我が家から1分の魚屋さん!! 地元の先輩 月イチで八丈or三宅に行く 釣りキチ

K先輩に頼んだら “いいよっ!!”の一言。。。。。。。。。マぁ~簡単(・_・;)





















んで 先程いただいてまいりました!(^^)!

P6100055.jpg

もぉ 後戻りはできましぇん(・へ・)



っうことで 東京湾在住の白子を抱えたショウサイくんたちぃ~ まっててねぇ~(^.^)/~~~




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/191-9aa7a62f