KOBIさん主催 フグ仕立ては 父娘とも●ボウ● (-_-;)


しかし 仲乗りさんから 『娘さんに食べさせてあげてぇ~!!』 
と いただいたお土産がこちら !(^^)!



P6130024.jpg

P6130026.jpg

(白子は湯がき済み)





して マルッチ家のリクエストは こちら


P6130036.jpg

フグカツ

なんて揚げ物好きな家族なんでしょ(;一_一)    でも 旨ぁ~い(~o~)!






残りの身はこのとおり

P6130027.jpg

熟成中~!!!






問題は 1つのみの白子!!   さぁ~て どぉしよっ!!

ひとりで食べちゃおっかなぁ~とも思いましたが やはり 初白子は家族で分かち合おう!!

と言う事で 思案した結果 こぉなりました!!!!!













































P6130033.jpg

フグの白子入り 茶わん蒸し


P6130028.jpg

P6130034.jpg

贅沢な旨さを 堪能しました(*^_^*)



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/194-f1d8e5e3