6/12 丸長さん フグ仕立ての際 いただいたフグのうち 3切れを味噌漬けにしました

P6130027.jpg

今回は あえて長めに1週間漬けて 2切れはノーマルに 焼き

P6190080.jpg





今回のチャレンジ料理は!!























P6190079.jpg

味噌漬け焼きフグのせ だし茶漬け ながっ!



茶漬けの具なんで 味にパンチを効かせる為 付け味噌を拭き取らず そのまま焼きました

多少焦げましたが 黒い部分を除いて 白いご飯に(^_^)/

多少 横から盗み食いされましたが うんまぃ~~~(^^)v  これゃ~癖になりますゎ!!!



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/197-367c3131