那珂湊 つれたか丸さんで釣れた マコ&ムシカレイを料理しました

P6190071.jpg





その前に 外道のチビマダコは 塩でヌメリを取って 茹で上げ

P6180069.jpg

まだ食べておりませんが なにしよぉ~(~o~)





そして 今回やりたかった料理は 













P6190074.jpg

揚げおろし煮(みぞれ煮)


今回も まるかつさんの記事に感化され 作っちゃいました!(^^)!


P6190073.jpg


しかし 一日おけばさらに旨し!! と言う事なので 現在熟成中です



今晩は ノーマル煮付

P6190081.jpg

で いっぱい やることにします(^_-)-☆


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/198-dd1838d9