6/18 那珂湊 つれたか丸にて釣れた魚さんたち料理 第2弾(^_^)/ っす!



















まずはフグ料理 ちょっと季節はずれですが 王道の一品

P6190077.jpg

ふぐちり


フグももちろん旨いですが だしのしょみた野菜&えのきが旨いっ!!






























カレイの揚げおろし用に から揚げにした中から 

P6190072.jpg
























マルッチ大好きな この料理

P6200083.jpg

カレイのから揚げ 和風あんかけ

今回は 全部旨いぃ~(~_~)/






















そして ヒラメ釣り以来 娘たちから言い続けられたこと

『パパぁ~ ご飯の上に乗っける ぷるんっ としたやつ 食べたいぃ~!!』




はいはいっ!!  ただいま冷蔵庫のなかで 固まってもらってますよぉ~!(^^)!

P6190076.jpg




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/199-56877219