同じシリーズ ひっぱりすぎてすんません^^;



外道でとれた マダコ

P6180069.jpg


船釣りでタコは初めて 



最初は 『根ががりだぁ~』 と 思ったんですが

船長に 『根ぇ~なんか ねぇっぺぇ~!?』 と言われ 

強く引っ張ったら 底から剝れた感じ???  しかし上げても抵抗反応が????



『ごみだぁ~!!』 というと 『ごみじゃねぇっぺぇ~!?』

で上がってきました!!   



流石!! 船長はお見通しだったようです(ー_ー)!!








確か 娘たちには 釣りタコを食わせた記憶がない・・・・・・と言う事でノーマルに







P6200082.jpg

タコ刺し (雑盛り^^;)



喰わせといて なんっ ですが スーパーで売ってるタコとは比べ物にならない甘みと

心地よい食感を 覚えさせてしまいました(-"-)

特に 吸盤のこりこりがたまらん(~_~)









そして ず~~~~っとリクエストされてた プルンっ としたやつ!!

P6190076.jpg

カレイの煮こごり










こぉ~したら!!

P6210084.jpg


こぉ~なってぇ~!!!


P6210086.jpg


こんなんなっちゃいましたぁ~!(^^)!

P6210085.jpg



これだけで 飯一杯 完食できる旨さっす(^^)v




つれたか丸 料理編 完結の巻(^_^)/


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/200-a8b1675e