今回は マルッチ史上 最速の待ち合わせ時間

あかべぇ~さんちに 12時!! (お昼じゃないよん(・_・;)



考え抜いた末(^O^)/


15:00~ 晩酌開始

18:00~ 消灯

20:15~ 起床!?!?!?  (23:00まで寝るつもりが^^;




変則生活にて たっぷり睡眠作戦 失敗・・・・・・・・・の巻(;一_一)



てなこって 大瀬港 秀丸 さんにて 

P7030039.jpg





禁断の領域に 足を踏み入れてまいりました(ー_ー)/






今日の狙いは 新島沖キンメダイ いわゆる 『島キンメ!!』

以前 あかべぇ~さんからの贈り物 をいただき 目から鱗(@_@;)

また食べたい病が 再発してしまいまして お誘いに二つ返事でOKしちゃいました^^;



今回は こぉ~んなゴッツイのを 全てレンタル

P7030019.jpg

P7030020.jpg

仕掛けも8セット付で エサも付いてました

P7030014.jpg

もちろんこちらの錘 鉄筋棒 2kgも宿支給

P7030017.jpg

使い終わった仕掛けと 仕掛け巻は ここに入れるだけ

P7030023.jpg

楽ちん!(^^)!








3;30集合 4;00出銑 最初のポイントまでの 約45分 キャビンンて仮眠

エンジンがスローダウンして 準備開始

釣り座は 右舷揃いで あかべーさん りんりんパパさん マルッチ さきけんさん 常連さんの 5人

今日全て ミヨシから投入 大艫から巻き上げでした


海上はベタ凪  

P7030025.jpg

なぁ~んか以前にもこんな状況で・・・・ 倒れた記憶が!?(-"-)










最初のポイントは お土産確保の 浅場!?

P7030021.jpg

皆の期待高まりますが 潮動かず おもりがまっすぐ降りていきます・・・・

第一投は 全員スカっ!? 唯一 さきけんさんが良型のユメカサゴをGETん♪

仕掛け投入は 船長 常連さん もちろん同行経験者も 熱心にレクチャーしていただいたおかげで

なんとかなりましたよん(^.^)















2投目は 深場に移動して 500m 仕掛け回収のアナウンスがあると あたりが!!

しかし 生命反応の正体は こいつ(ー_ー)!!

P7030024.jpg

深場釣り 初の獲物は約40cmの カラスザメでした。。。。。。



3投目も同じような状況で×

ポイント探索時間もだんだん長くなります 

移動時間tと巻き上げ時間 眠さに負け何度も落ちました(-_-;)zzz




4投 5投も同じようでしたが 急に潮が速くなり 船長の指示は どんどん送って~

本日の最大はこちら!!

P7030033.jpg

818m

こりゃまた 眠くなるゎ(ーー゛)zzz









6投目にようやく 常連さんが船中初キンメGETん♪

しかし 今日は流し替えに時間を要し 次が最後の投入 我がグループは。。。。。。。。。




ここでようやく!!!!!!! 



































P7030035.jpg

りんパパさんが 今回使用したエサを 再GETん♪!?!?!?




これにてすべて終了(キンメダイ;船中1尾!!)







全身の力 抜け切り 帰港

P7030038.jpg


虚しく残った 使用済み仕掛け

P7030030.jpg

出番のなかった 巨大クーラーボックス

P7030040.jpg






宿からお土産を頂き 

P7030041.jpg

P7030042.jpg




帰路につきました


深場釣り 恐るべし(-_-)/~~~




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/204-958b714c