連休初日に 16日は まるかつさん仕立てのオニカサゴが まさかの港解散

最新兵器の中深場用兵器のでびゅーも延期・・・・・・・!!




まさかのLTタックル釣行 に変更しちゃい 何とかおかずは確保(ー_ー)!!


連休2日目は 家族サービスおやじ(^・^)



そして 三日目は地元本牧にて 娘のリクエストに!!!



P7180047.jpg


午前中の部活が終わったMAIL~で 学校に迎えに行き お友達のお嬢様方もひろって エスコート!!





お嬢様たちがお着替えの最中 オヤジは場所取り(ー_ー)!! 

P7180045.jpg















ちょこっと曇りがちでしたが 流石祭日 超満員!!!

P7180044.jpg














本日は お嬢達4姫の監視役おやじ!!






しかし あんまり近距離でじろじろ見ていると

『へんなおじさんが 女の子をジィ~とみて ニヤニヤしてますぅ!』 と 通報されそうだし

かといって 遠くで見てると あの人ごみで どこに行ったか分からん????







っうことで 放置プレイぃ~決定(・へ・) 

しかし 4時間ぼぉ~としているのは 疲れる。。。。。。。(-_-;)








結局 一度も入浴しませんでした(ーー゛)










暇なんで 最後にこんなショット!!

P7180043.jpg

最近の女子中学生の荷物(だからなに!?)










今週末は マルッチ 初体験シリーズ 第?段 おやじ~ズ駿河湾出撃ッス(^^)v

先週 なかなかメタボな青いイナズマくん GETん してた おやじ~ズ静岡支部 の方々

が おられたようですが(-_-)/~~~

はたして 台風通過後 どちらに転ぶんか!?!?!?!?!





期待 爆発!寸前です(^_^)/


船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/209-caa5e98d