7/23  マルッチ初カツオ!!   GETん♪~!(^^)!

P7240072.jpg


家族もびっくり\(◎o◎)/!


しかし 台所での解体は後のことを考え 回避(-.-)



自宅前で解体することにしましたが 釣ったドぉ~つぅ これ見よがしぃ~ って感じはやなんで

翌 日曜日   朝5時起きて  こっそり捌き開始





しかし 慣れない大物に 手こずる・・・・・・・ 急がねば・・・・・・

P7240074.jpg




マルッチ家の前は 公園  夏休みの最中は 子供たちが大勢 “ラジオ体操”

P7240075.jpg

早くしないと 近所のガキんちょくんたちがぁ~



最後の1尾は いい加減にして ギリ! スタンプ捺印中に終了~(-_-;)























なんとか三枚おろし終え あとは台所へ



剥き身をスプーンでホジホジ

P7240076.jpg

P7240077.jpg

これが 1枚分 全部で凄い量が取れました(卸が雑なんです。。。)


この晩から カツオ・キメジ尽くしが始めります!!!!




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


 
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/211-958f6ed7