カツオ・キメジ 尽くし その2


釣り魚があるときの マルッチの朝食は いつものこれ!(^^)!








P7250097.jpg

キメジの漬け丼

朝から 勤労意欲が無くなる位 食べてしまいました(ー_ー)!!






ちなみに




P7250098.jpg


2日目は 黄身と胡麻油を落として ちょこっと変化球!!

これもまた 旨し!!









ちょっと暗い写りですが

P7250099.jpg

キメジのカルパッチョ風


これもまた 抜群の旨さっした(^・^)/
















こちらは 娘たちの大好物



P7260101.jpg

キメジの兜焼き 半身づつあたえましたが 瞬殺(;一_一)  オヤジの箸 出る幕無し・・・・・






そんでもって たまにお邪魔する 近所の居酒屋さんに カツオを1本進呈

すると こんなものをお返しに頂き

P7260102.jpg

クジラ













偶然 最後にと考えていた料理にぴったりだったんで 

そのむかし 小学校の給食で大好きだった ここいつに










P7270104.jpg




3種竜田揚げ
















4日間続いたカツオ料理  最後の揚げ物は 娘たちに受けは良かったですが

やはり にくっ!!が 欲しいようです^^;




今晩は かみさんに頼んで 肉料理にしてあげよう~



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/213-23356386