本日は りんりんパパさんより かなり以前からお誘い頂き

今期;何度目!?だか分かんない位ご一緒のあかべぇ~さんと



マルッチも気になっていた 新規釣り宿に遠征(最近 遠出が多い^^;)

福田港 大寿丸 さんに お邪魔してきました

P7300007.jpg




こちらの宿は 良型アカムツを沢山釣らせることで有名らしく 予約が取りづらいらしい


今回は りんパパさんの釣り友達が取ってくれたそうで その方々と東名 足柄SAに2:00待ち合わせ

4:00に福田港に到着  マルッチ家から 片道3時間 約250kmです(^_^;)








今回もいつものような結果につき

本日 マルッチが一番盛り上がったシーン~











スミヤキ・タチもどきたちが PEラインを切っていくことが多く マルッチも一度バッサリ!


天秤以下すべて奉納しましたが 幸い PEは5mほで切られただけで たすかりぃ~(・_・;)



だもんで 仲乗りの 谷庵さん から 『誘いを入れると また切られるらぁ~』 と言われましたが


しかし あんまり反応が無いんで そぉ~と誘うと コンっ!! ぐっぐっ!!

聞き合わせてぇ~ 乗ったぁ~!!!!!!!!


仲乗りさん 『おぉっ!! イイ引きらぁ~』 

逆艫の方 『いいひきですねぇ~!! でかそぉ!!』 

仲乗りさん 『こりゃ~でかそぉ~らぁ!』 




中層まで上がっても 引き衰えず 竿先ツッコまれ とてもいい感じ!(^^)!




りんパパさんもカメラ構えてくれてます! 船長含め 皆さんが見守ってくれております








マルッチ  『これで 巨大ドンコだったら シャレにならんですねぇ~』 

仲乗りさん 『ドンコもでけぇ~のは 引くけどなぁ~ あと何m?』 

マルッチ  『そろそろです!! あっ!!!』 
      



































             デカっくて 茶色いの 浮上~(-.-)

             (ショックの為 写真忘れる。。。)


              皆 自分の持ち場に戻る。。。









仲乗りさん 『あんたが変なこと言うから アカムツが怒って 変身しちゃったらぁ~』 

マルッチ  『。。。。。。。。。。』 






本日唯一のハイライトシーンでした(-"-)








今回も自分のヘタッピィ~を痛感(-_-;)


全体に喰い悪く 型が小さいといいながらも りんパパさん 30cmオーバー2尾を含む計6尾!はお見事!!


おやじぃ~ズ またもや完敗の巻








ということで  後は写真中心でご容赦を(;一_一)

P7300001.jpg


P7300003.jpg


P7300004.jpg


P7300005.jpg


P7300006.jpg


P7300008.jpg

こちらは 船長が意表をついて乗ってきた 懐かしいダットラ(紫バージョン!)






詳細は こちら にて


あかべぇ~さん りんりんパパさん お疲れ様でした(^_^)/

マルッチもこちらの宿にて リベンジ希望!!  次回もお付き合いくだされ~(^_-)-☆




≪本日の釣果≫

アカムツ;1尾  26cm

≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73 LEOBRITZ 500MT PE5号  片テンビン50cm おもり;200号

幹糸;6号 ハリス5号 全長;450cm  ハリ;ムツ16号細 シモリうき4号


付けエサ;イカ短(宿支給) オキアミ・ホタルイカ・イカ短・シャケ皮(持参)



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/214-888a6775