オニカサゴ仕立てが終了

皆で昼食を取り  りんパパさん すずきんさんと別れて

マルッチは自宅に帰ることなく  


次の目的地に 眠い目をこすりながら向かいました(ー_ー)!!




そぉ 本日は 変則連荘を強行!!!


ということで 

由比港 神栄丸 さんにお邪魔してまいりました


P8270022.jpg

(ばっちゃんの新ヘアースタイルです!!;言ってくれないから 探しちゃったじゃん^^;)













今回 チーム静岡の面々に熱烈コールを受け 釣り○かマルッチは ホイホイと参加しちゃいました^^;

実をいうと 前々から 夜タチには非常に興味あり 東京湾との違いを実感したい

と ず~っと思ってました




夕方 あかべぇ~さんちに到着  そこからあかべぇ~号に乗りかえて 由比こうへ


はにゃしさんは 急遽仕事にて 今回は残念!

ばつまるさんが 仕切ってくれました













支度を終え 夕涼みしながら







P8270024.jpg



今回のお宿は無論初めてですが とても人気で船は二杯だし

P8270026.jpg

船も大きく 


P8270025.jpg 




船内も整理整頓されていて オーナーの性格が分かります

P8270033.jpg



実釣ですが 今日は台風の影響でうねり有 濁りきつくコンディションは×

案の定 渋々です・・・・・




東京湾スタイル 船長に教わったスタイルと等 色々試してみましたり

仕掛けを変えてみたり 


しかし 全く当たりません



ばっちゃん持参の 大人のおもちゃ!?も

P8270031.jpg

反応は有るみたいなんだけどぉ~~~~~(-"-)



20:00~25:00くらいまでの釣りらしいんですが ここまで何にも反応無いと

襲ってくるのは  眠気(-_-)zzz



立ったり座ったりしましたが 24:00 ついにギブアップ(ー_ー)!!

キャビンでお休み!!となりました・・






本日は 夕涼み&寝に行った っつうことで クーラーBOXはからっっぽ^^;



リベンジ決定!!!の巻 




さて 今日 マルッチは何キロ移動したんでしょう!?(゜.゜)





≪本日の釣果≫

なんにもなぁ~し(*^^)v


≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 150  PE2号    片テンビン おもり;60号

ハリス;7号 全長;3m  サーベルフック;2/0 2本バリ   水中ライト;グリーン

付けエサ;サバ短(宿支給) やや肉厚



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/225-5e34fb23