日中はまたまだ暑い日が続いておりますが

朝晩は めっきり涼しくなり  虫の音が心地よいです(^^)




マルッチ家の花達も まだ夏バージョンのままですが

過ぎゆく夏を惜しむかのように 我先にと咲き誇っております

P9040043.jpg

P9040048.jpg

P9040045.jpg















またまた台風14号(クラー)が発生しましたが 

typha[1]





本土には強烈な太平洋高気圧が張り出ており 今のところ大きな影響はないとか!?

しかし 沖縄地方はまたまた大変でしょうね(--)



さて今月 マルッチは3連休が連荘になります しかし 予定はまだ(もぉ!?)3釣行

しかも 予定の3つとも 濃厚なやつばかり~ 楽しみです(*^^)v




今週の釣行にて 2011年度 43回目 2010年度は 9月第1回目が 33回 昨年より かなりハイペース(;一_一)



後2か月ほどで 船釣り 遅咲きデビューから3年目に突入します




皆様に色々お誘いいただき ご指導いただき 同行いただき 日々楽しい釣りができておりますこと 

心から感謝しておる次第です<(_ _)>



今後ともよろしくです(^_^)/






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/228-edb22aec