本日 3連休の中日

今 盛り上がってるHOTなやつを 仕立てでやっちゃおぉ~作戦!!




地元 みさきさんのご協力で 東京湾  ワラサ祭

松輪港 棒面丸 を仕立てて頂き 愉快な仲間たちと お邪魔していきました(^_^)/♪


P9180132.jpg


参加して頂いたのは

裏幹事の みさきさん きよりんさん ぴーさまご夫婦 れれこさん おぶやんご夫婦 りゅう麻呂パパ ナカジョーさん あかべぇ~さん 娘ちゃんの旦那 タダユキさん とマルッチの 10名です




先週 先輩ブロガー達が 同じ松輪で出航してきたので 情報を頂いたら 激混みにつき 早い時間に行かないと 帰り駐車場から出られないの助言を受け

急遽 待ち合わせ時間を繰り上げたんですが 台風16号の影響なのか 以外に空いてました





帰りに戻った時の風景もこんな感じ

P9180130.jpg



とはいってもかなりの人

P9180110.jpg

始めてきた人が何人かいましたが 人の多さ 船の多さ ビっくらしてました^^;




5:30 港を出て 湾内にて 規定時間まで待機

P9180117.jpg

心配していたウネリもあまりなく 安心しました(^_^;)

6:00と共に 各船 黒煙をあげスタート 剣崎沖に突っ込んでいきます!!

なんか ワクワクする瞬間ですねぇ~(*^_^*)!





今回のメンバーは 嵐を呼んだり 凪に倒れる事好んだり 渋ぅ~い神を降臨したり・・・・・








案の定 何の反応もありませぬ(;一_一)

周りの船も ポツリポツリ上がってるようですが とてもワラサとは言えないサイズ




船長 久里浜沖へと移動~~~!!


























そこで チャンスタイム到来!!   

この後は 写真ダイジェストで!!

P9180122.jpg


P9180121.jpg

P9180128.jpg

P9180129.jpg

P9180124.jpg

P9180123.jpg

P9180126.jpg

P9180125.jpg




















にて 本日終了~~ っん!?!?

































そぉ~なんです!  今日の盛り上がりは 8時前に訪れたチャンスタイム 一度のみ

その後は 移動を繰り返しましたが 何も起こらず おしまい。。。。。。。(・_・;)となりです!


他の方々 写真も散れず 申し訳ないっす^^;^^;

また いずれ企画しますんで 懲りずに参加ください!!





きよりんさん ぴーさま 今回はご夫婦で 3本GETん♪ お見事でした(^_^)/

貴重な2本 お裾分けいただき ありがとです!(^^)!

あかべぇ~さん 釣りないマルッチに 2本中貴重な1本感謝っす!!



みなさん 早朝よりお疲れ様っしたぁ~(^.^)/~~~



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/232-29c9ca9f