3連休初日 単身;タチウオ釣りと 2日目;ワラサ仕立てにて AKB~さんに いただいちゃった獲物を 料理しました



P9170105.jpg

P9180133.jpg
















最近 どんな魚でもやっちいますが ワラサはちょっと期待してました

P9190134.jpg


あら汁

青物系のだしは マルッチ家好評っす(*^^)v



   








P9190137.jpg

休日の朝 あら汁好きの長女Kが熱い視線を送る愛犬Vと戯れる の図
(女子高生ゎ~携帯電話命!常に手の届く範囲にッ! の巻)


















P9200142.jpg

兜焼き

これも 長女Kの大好物
















P9200144.jpg
 
我が娘ながら 見事!!















ブロガーの皆さんに影響され

P9190138.jpg

味噌漬け 熟成中~(マルッチ家もあか味噌派!)




















P9200143.jpg

2種漬けの酢飯丼












P9190141.jpg

タチ天とワラサ入りかき揚げ






























んで マルッチの朝飯

P9190140.jpg

2種漬け丼・ワラサ大根・あら汁




至極のひと時(食べ過ぎにてしばし動けず^^;^^;)








あかべぇ~さん ごちっす!!(^_^)/♪

今度は自分で釣ったのを料理したいなぁ~(ー_ー)!!




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/233-3624b515