前回 納得の行く釣りが出来なかった 二人が

隠れおやじ~ズのをマルソータさん 道連れに リベンジ決行!!


静岡県 福田(ふくで)港 大寿丸 さんに お邪魔してまいりました

P9240155.jpg





片道 250km強 なかなかの距離っす^^;


台風の影響で 10日ブリの出船だとか。。。 こちと出るか凶と出るか!?



P9240150.jpg

港を出て 約20分にてポイント到着  思いのほか 濁りはないとのコメントに一安心(ー_ー)!!

しかし 反応まったぁ~~~~~~~~く なっしんぐ!!!!!







しばらくすると 船中で 『あぁ~!!』 とか 『えぇ~!!』 とか 雄叫びおやじ続出!!!!!




そぉ~なんです 船長曰く タチもどきの仕業らしき高切れ!!

それも 水深170m付近にいるらしく 何の前触れもなく 170mから下のPEライン(約70~80m)と

その下のセット(ヨリ取リング・片テンビン・200号おもり・水中ライト・仕掛け)一式

ふっ!!っと消えていきます。。。。。(・_・;)





マルッチの被害 2セット(うち1セット回収してもらいました)

船中11セット 海に奉納の被害     予備リール出動しましたが ポイントによっては

仕掛けが底に届かず 断念する場面も(-"-)





それ以外の唯一 くっ付いて上がってきたのは

P9240151.jpg

約20cmの どんこくん1尾のみ







その後 全く好転することなく 喰い渋り 早上がりとなりました・・・・・・








本日の凪倒れ その①

P9240152.jpg 湖のような図




本日の凪倒れ その②

P9240153.jpg AKB~さん撃沈の図






またまた悲しげな 空っぽ~


P9240154.jpg

















≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73 LEOBRITZ 270MM PE4号 300m   LEOBRITZ 500MT  PE5号 450m

片テンビン おもり;200号  幹糸;6号 ハリス;5号 全長;4.5m

はり;ほた16号 ムツ16号   













≪本日の釣果≫


P9240158.jpg

無数の目ん玉が見つめてる(^_^;) 





P9240159.jpg
  




しかし 旨いっ(*^^)v   500km移動した甲斐 あったぜぇ~(ーー゛) くぅ~~~~~(涙。。)




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/234-61cc1794