食べてくて 初トライの アオリイカ

結果 いつものことながら 惨敗~    なんとか 1杯のみお持ち帰りを 料理しました







今回は 素直に刺身を考えてました ・・・・・・・・・・・・・が あれ!?!?

なんか 独特の臭み!?!?

なんか 処理を間違えた!?!?





一度鼻に付いちゃうと なかなか払拭できず  生で食べる気持ちが 失せてしまいました(-_-)!







突然ですが いきなり 女子会


PA020192.jpg






ちょうどいい!!

半生に湯がいて 味噌・みりん・ちょこっとしょうゆに和えちゃいました

PA020191.jpg


これは 大好評!!!





こりゃ もぉ一回 試してみなければ。。。。。。。(こりねぇ~オヤジっす^^;)




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/238-f21ea001