明日から またまた よろこばしぃ~3連休~!(^^)!

土曜日は ここの所 連日好調なやつ!に 近所から単身出撃!!



日曜日は以前  超;玉金ばっちゃん  NNJOKさん  AKB~さん  達が爆釣したものの

ここの所 急に渋くなっちゃったやつ!に くそぉ~にゃんでだ!?!?!

なんとご夫婦を道ずれで温泉旅行をかねて!?
(今更ながら 遠くまで渋付でごめんっす!)




土曜日は すんげぇ~混んでるだろぉなぁ~ みんな考えてることは同じはず^^;



日曜日は なんとしてもご夫婦に釣っていただきたい!!!(^^)v

そんで 3本以上釣れたら 1本頂戴ねっ! と 頼んでおこぉ





ここで宣言します!  これで この連休 またまたズッコケたら

マルッチこそ 渋神 1番であることを


もぉ すでにそぉ思ってる方 多いと思いますが。。。。。





最後にガンバレエール代わり ≪船釣り≫ マークをクリックしていただけると 
間違って釣れちゃう様な気がします(^^)/

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/239-bd92c3f0