今回は 日曜日と言う事で れれこさん おぶやん ご夫婦をお誘いして 

前回仕立てでこけた ワラサリベンジに行ってまいりました




宿は おやじぃ~ズ あかべぇ~さんが前回 爆釣早上がりした

伊東港 政一丸 さんです




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





千葉県から横浜を経由して 静岡県伊東市まで   温泉地見学ツアーです!!





船長曰く あかべぇ~さんが行った日がピークで その後下り坂 

というより 急に喰いが渋く (最近渋いという言葉に妙に反応してしまう。。。。。自分) なったとのこと

前日は 移動しちゃったかと思われた 白浜沖もはずしちゃったらしく。。。





4;30集合~ 5:00出船~  なんと 本日は 3人のみの乗船(^_^)/ 

PA090226.jpg

PA090225.jpg
 

余裕の釣りです!!




船長から 『8から10kgのメジマグロが来てるらしいよぉ~!  今日は貸切だから
      
       無理せずやり取りしていいからね~!』 言われずともやりますがなぁ~(ー_ー)!!


釣り開始 6;00~

周りの船も ポツポツ上がっています







そして 今回はご夫婦に釣らせる特使のマルッチに 船中初アタリ!!


warasafight-1[1]
(れれこさん’S よりいただきました(*^^)v;撮影;おぶやん)


















電動トラブルで 70m手巻きで上がったのは

4kg弱のワラサくん
warasafight-2[1]
(れれこさん’S よりいただきました(*^^)v;撮影;おぶやん)



PA090227.jpg


特使マルッチが 生涯初ワラサGETん♪~してしまいました^^;^^;














カメラを構えてくれたおぶやんに 船長から

『おぉ~い!! あたってるよぉ~!!!!!』

PA090219.jpg

マダイ 見事キロオーバー

そして またかけて 今度こそ!!!!!

PA090218.jpg

んんっ!? ラインが真横!?!?

















PA090222.jpg

でっけぇ~シイラ

おぶやん 『ん~ なんか嬉しい!』   そぉ~じゃなくて本命はワラサっ!!!


















PA090221.jpg

かたやお隣のれれこさん 超チッコイ外道たちと戯れて 船長に大爆笑されたました。。。。。(--;









朝のサービスタイム 終了~   この後 お決まりのまったりタイム突入~^^;^^;


船長から 港近辺でお土産のアジ釣れるよ~ と提案ありましたが 丁重にお断りして

渋いながらもロマンを求めることに!!









んでっ その後なんの盛り上がりもなく終了~

上多賀ラーメン店にて 反省会後 帰路に付きました





マルッチの特命 失敗の巻  (><)

(遠路はるばる連れだして お役にたてず なおかつ自分だけ釣っちゃって 誠に申し訳ないっす)  






お二人様 懲りずにまたお付き合いくだされませ(^_-)-☆


れれこさん・おぶやんご夫婦のワラサリベンジは
第5話目に突入します ^^;^^;









≪本日のタックル≫

スタンディングファイター 13-190    LEOBRITZ 500MT PE4号500m

片テンビン BIGビシ100号   ハリス;7~10号 6m クッションゴム;2.5mm1m はり;青物12号

コマセ・付けエサ;オキアミ(宿支給)





≪本日の釣果≫

ワラサ;1尾 4kg弱









長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/241-1f9dddd0