3連休 1日目・2日目 結果は凸凹!?!?

マルッチらしいっちゃぁ~ らしいんですが^^;^^;




連休最終日の本日は 日頃お世話になっている 竿とリールを洗い直しました




普段 釣行後 宿に洗い場があればざっと洗い流し 帰宅後 水洗い~オイルを指すくらい




よぉ~く見ると 結構汚れてるもんです(こんな状態は あたしだけ!?)

PA100233.jpg

PA100232.jpg


本日はそこそこ忙しいんで 使用頻度の高い奴ら優先で!

PA100235.jpg

PA100231.jpg




天気も良く 絶好のメンテナンス日和

PA100237.jpg

PA100238.jpg
っにしても 道具が増えたなぁ~^^;^^;^^;





自宅の前で クーラーボックスに座って 竿&リールを歯ブラシするオヤジ。。。

近所の人たちが どのように感じたかは 分からんですが

本人は 気分爽快!(^^)!




次回も頼むぜぇ~ と  願っちゃいました(*^^)v






PS;なんだよぉ~ 連休最終日 ワラサ釣れてるじゃんかぁ~<`ヘ´>! まっ!こんなもんか(-0-)





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/242-ce208ee2