あっ!! 虫嫌いな人は 

この先お勧めしませんよぉ~(ー_ー)!!









今まで 咲き誇っていた夏花も 急にショボクレテきました

ここの所 急に寒くなってきましたからねぇ~

















しかし 温暖化なんでしょうか!?  

大好きなこいつらだけは まだまだ元気!!  満開フィナーレって感じです(ー_ー)!!

PA100239.jpg

PA100241.jpg




ってことで  花も 秋冬バージョンに衣替え








































しかし 植え替えすると 必ずと言っていいほど こいつらに遭遇(-"-)!











PA100244.jpg



コガネムシの幼虫!?  根切り虫と言われています

こいつらが やわらかい根っこを まさしく根こそぎ喰いつくし   

幹を引っ張ると すぽっ!!!!っと抜けちゃいます。。。。。。(・.・;)

植え替えのときは 要注意っす!!











PA100245.jpg

PA100246.jpg


これから春まで こいつらが 競い合うように咲き誇ってくれます!!!

がんばれぇ~(*^^)v


船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/243-4894ed88