今更ですが^^;




珍しく 爆釣したタチウオ(*^^)v (二度とないかも。。。)

PA080206-1.jpg





翌日は急に喰い渋ったようで 

【渋神;観音崎沖にあらわるぅ~!!】 の注意報がでたとか(;一_一)

沈没したブロガーの皆さんごめんチャイ(・_・;)   でも 釣り尽くしたわけではないんで(-_-;)






そんなこんなでしたが 

当日は釣行後帰宅前 近所の居酒屋・友人宅・娘たちがお世話になってる各所に配りまくり

翌日 待ち合わせのれれこちゃま おぶやんご夫婦にもお裾分け




もし待ち合わせできれば キンメ釣行チーム用にもと  こっそり別クーラーに忍ばせてオンたんですが。。。





その残りを マルッチ家用に料理しました(^^)!



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




まずは いつものですが タチウオで一番好きかも

PA100250.jpg

天婦羅セット

牡蠣の天婦羅と小海老のフリッターは 娘たちの大好物!含む
























んで 前回作り損ねた(作ろうと思ったら 食べられてた・・・)

PA110253.jpg

タチウオピカタ(簡単に言うと卵とじ)

こちらも大好評でした! 朝飯にあいますゎ!










こいつはいつもの

PA100251.jpg

あら汁

タチウオのだしはさいこぉ~っす!(^^)!


























料理をしてる朝 よれよれのジャージで ぼーっと起きてきた 長女Kが開口一番

『パパぁ~ ハラへったぁ~』  相変わらずお気楽な奴(-_-;)  んで 


























PA100230.jpg

タチウオ定食





























こちらは かみさんの仕事場の皆さん用に

PA100252.jpg


煮付(翌日に煮こごり付!)





























久しぶりに

PA100247.jpg

PA100248.jpg

PA100249.jpg

タチ飯 

旨んまい!!!











そして 何とかの一つ覚え^^;^^;

PA110254.jpg

漬け丼

朝はこれに限る(^^)v










長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/244-1a7b7939