10/22(土) 先週に続き おやじぃ~ズ 釣行の予定が悪天候にて 中止決定。。。

翌日は魅力的な仕立てを こちらの方から お誘い頂いていたんですが 野暮用にて断念。。。





これにて 釣りに行けない週末決定と相成りました(ー_ー)!!

一瞬 土曜日の午後船 もしくは 夜メバルなんて!!!!  とも思ったんですが

天候も思わしくなく 空からの啓示と 素直に諦めました(・_・;)




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村













しかし  娘たちは学校&部活   せめて海を眺めたい~


仕方なく奥様の運動を兼ねて八景島にて 愛犬Vとお散歩してきました

PA220286.jpg

PA220288.jpg

PA220291.jpg

PA220292.jpg

PA220295.jpg



フリスビー犬なんて やらせてみましたが   すぐに飽きちゃいます(;一_一)






そんでもって 帰りにマルッチ亭の仕込みの買い物をしてると






かみさん 『あたしたち 今晩食事いらないからっ!!』



マルッチ 『えっ!? どこ行くのっ!』



かみさん 『言ったじゃないぃ~ 中間試験終了の打ち上げで ご近所4家族と打ち上げ! あぁ~酔ってたな!!』



マルッチ 『なんじゃぁ~ その試験の打ち上げって!?!? んで おれゎ~!?』



かみさん 『どっかで食べて来てっ!』



マルッチ 『えぇ~ せっかく釣りイカねぇ~のにぃ~(-"-)』



かみさん 『あたしたちのせい~?』



マルッチ 『いやっ。。。』




かみさん
 『じゃ 一緒にくる~!?!?』



マルッチ 『いかねッ・・・・・(ーー゛)』




つうことで   一人寂しく 明日のために仕込み

PA220297.jpg

PA220296.jpg




して 歩いて行ける 近所の焼き鳥屋さんにて

PA220302.jpg
 







一人寂しく・・・・・

PA220299.jpg

ハツ

PA220300.jpg

上肉

PA220298.jpg

ハツを頼むとサービスのつなぎ

PA220301.jpg

煮込み





して 翌日 やや二日酔い気味。。。。。。

釣りに行かないと 不健康なマルッチの巻 でした^^;^^;







船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


















 

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/248-e72356b7