昨日に引き続き 高級素材料理を食卓へ

まずは 勝彦船長オススメの 煮付け

鯒の煮付け 内子、肝入り メバルくんのおまけ付(^^) 別料理に気をとられ 煮詰まってしまいました(^^;
でも 超美味!!

そんで こんな贅沢なことを出来るのは 釣り人冥利に尽きると言っても過言ではない

ひらめの丸ごとソテー ソテー 
レモンしょうゆ風味

こちらが 今回の家族受け No.1でした(^^)

写真栄えするように 全身を焼きたかったのですが フライパンに入りきらず 尻尾だけカットして 添えてみました


残しておいたあらを あら汁 今回は あら汁に

ネットに出ていた こんなのにもチャレンジしてみました

皮ソテー  皮のソテー

最後に 愛犬V おすそ分け第二段 おすそ分けⅡ

二日続けて ヒラメを食らうたぁー なんて贅沢なお犬様なんでしょう!!!!!!


“こんな事は 二度とないんだよ!!”と家族には キツク言い聞かせましたが 本人は次回もと こっそり狙っております

次回釣行は 天婦羅素材で 小生一番好きな『稚鮎』を 6月の解禁とともに見かけるようになったので それに添える別素材を狙ってみようかと 期待しないでお待ちくださいませv(^^)v

追伸;4/13スタート以来 訪問者数 1,000人をいつの間にかですが 超えることが出来ました! 皆様ご支援ありがとうございました(^^) 今後もがんばって更新していきますので 宜しく御願い致します(^^)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/25-83defaaa