前回 参加させてもらった オニカサゴ仕立て

別メンバーにての企画も ここの所の週末悪天候にて中止




そのリベンジにキャンセルが出たとのことで マルッチにお鉢が回ってきました(^^)!




まるかつさん 『30日オニ欠員出たけど どぉ?』


マルッチ  『参加させていただきま~す(^_^)/♪』


まるかつさん 『了解、食い込み早いわ...』




ってことで 洲崎 六平丸 さんに お邪魔しました!

PA300348.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



話は前日 エサの用意~


前々から冷凍庫にサバがある事は認識しておりましたので


PA290328.jpg


今回は近所のスーパーの安売り時間に 1尾のみ かみさんに購入依頼!




保存分とあわせて サバ短を作成しようとすると 






























んっ!?    ゴマ!?!? (・.・;)

PA290329.jpg























がぁ~~~~ん!!! みりん干でした(;一_一)


















しかし 面白いかも(ー_ー)!!

取りあえず 作ってみることに。。。。。(゜.゜)








PA290330.jpg


PA290331.jpg













胡麻効果の期待も胸に 朝焼けの中 出港~

PA300333.jpg





メンバーは くじ引き座席にて 

右前から りんりんパパさん さきけんさん れれこさん

左前から ぴーぽんさん マルッチ まるかつさん   の6名贅沢した仕立てっす!(^^)!




本日のラインナップは 

PA300332.jpg



下バリ;サバみりん干短&イカ短  中バリ;生サバ短&イカ短  上バリ;シイラ皮(れれこさんに頂きました サンクス!!)





投入一発目に当たるも 下品な引きの正体はデカサバとサメの一荷

しかし ほどなくアタリ!!






















PA300338.jpg


来ましたよぉ~!!! みりん干に!!!!!

釣った本人もびっくり\(◎o◎)/!
   





みなさん 順調に釣れ初め 最後にぴーぽんさんも 

PA300337.jpg


ビックサイズ含みに一荷   これにて全員GETん♪(^_^)/



こんな笑顔も!!

PA300335.jpg

PA300345.jpg



して やっぱり君かぁ~

PA300334.jpg





後半は 速潮に悩まされ お祭り騒ぎ^^;^^;

そんな中 ポツポツ追釣~

結果は こんな感じ!! これでも 全部じゃないっす!

PA300346.jpg

(オニカサゴ以外は 宿からのお土産です)






まるかつさん お誘いありがとうでした!!  りんりんパパさん またまた運転ありがとです!!






≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500MT  PE4号500m 片テンビン;おもり 150号

幹糸;8号 ハリス;6号  全長;2.5m  はり;ホタ16号 ムツ;18号

エサ;サバ短(生・みりん干) シイラ皮(れれこさん産) イカ短 シャケ皮 イイダコ


≪本日の釣果≫

オニカサゴ;2尾







長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/251-b2cc8521