東京湾 秋~冬にかけての風物詩  スミイカを料理しました



PA290326.jpg





先週末は 土日連荘~ 日曜はそこそこ遠出してたので かみさんが夕食の支度をしてくれてました
(普段は土曜日に釣った魚を中心にマルッチが食事の用意をする!が ここの所続いてます)


娘達のリクエストで 『もんじゃ焼き』

どぉせ鉄板を使うんなら~と スミイカを焼いちゃいました!!

PA300349.jpg

PA300350.jpg

バター焼き

こりゃ旨い!! この甘みに皆さん嵌るんですねぇ~^^;






んで ついでに   

かなり昔 大阪なんばで食べた イカ焼きを再現






PA300351.jpg

PA300352.jpg

PA300353.jpg

イカ焼き(関西バージョン)

確かこんな感じだった記憶が。。。。。。

これでイインでしたっけ!? ほうしさん(^^)!






最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/252-f3912b78