お誘い頂いた オニカサゴ仕立てにて釣れた奴らを 料理しました(^^)!









今回は 念頭にこちらの料理を目指しておりました それはこちら!!

まるかつさんレシピ




















これを 親戚のオニくんで やってみたい!!!!! んが こちら


PB010001.jpg



まるかつさん まったくのパクリ お許しを^^;^^;













PB010003.jpg

ポン酢酒蒸し




こりゃぁ~ 旨い!!!


本家も言ってましたが アサリがしょぼくれちゃう!! ポン酢のせい!?!? でも旨い!!!

PB010004.jpg







そんでもって煮汁がたまらなく旨い!!!!!!

ちょ~ど あったこいつを絡めちゃいました(^^)




















PB010006.jpg

酒蒸し煮汁の和風パスタ



これも間違いないぃ~旨さ(^^)!!








そぉ~いえば オニカサゴ 2匹以上釣ったことない=足りない

次回の目標が出来ました(ー_ー)!!





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/253-f7219dee