土日の連荘釣行~ 

スミイカとオニカサゴが少ないながらも 交互に料理を出品

今回は 最終版(作成順が前後してますが ご容赦を^^;)







まずは 根岸丸 若船長から教えて貰った 甲のはずし方

PA290327.jpg

上手く出来ました(^_^)/





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






まず ど定番!!


PA310355.jpg

スミイカ刺


あまいぃ~ うまいぃ~

大将!ちゃんと味わいましたよ~(^_^)/


















こちらは 娘達大好き料理&マルッチの得意料理




PB010005.jpg

魚介類(スミイカ・アサリ・小エビ)のトマトクリームパスタ 

スミイカはゲソとエンペラを入れました 味は抜群!!!!!!

マルッチ家のハラッペラシぃ~ズは 2人で3人前のパスタを平らげました。。。。。^^;^^;









こちらは まるかつさんに教えて貰った

PB020007.jpg

スミイカのなめろう (ちょこっとバージョン^^;)

とても美味しかったそうです。。。(;一_一)








こちらは 残り1尾で

PB020008.jpg

オニカサゴ アラのから揚げ

こちらも瞬殺!!!でした。。。










こちらも楽しみにしていた

PB020013.jpg

ゲソ入かき揚げ (ゲソちょこっと過ぎて 見えないバージョン(・_・;))

これも間違いないっす!(^^)!



今回 天婦羅はこちらで

PB020010.jpg

抹茶塩&沖縄糸満産海塩




しかし 娘たちは こんなことしてました

PB020012.jpg

ジュレポン酢のせ

















そして メインデッシュ







PB020009.jpg

スミイカとオニカサゴの天婦羅




旨し!!(AKB~風)






日・月・火・水   と堪能しましたが もぉ 明日 出撃です!!!!(^^)!


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/254-ff1b8246