マルッチ 釣狂の定義(なんじゃそりゃ!?) の ひとつ(ー_ー)!!

美味しい魚が釣りたい!!





その美味しい釣り魚ランキング 上位の アカムツ!!!

こいつを求める旅は 今回 東伊豆 宇佐美




と言う事で 宇佐美港 治久丸 さんに お邪魔してきました

PB050044.jpg








続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






お相手は アカムツチャレンジ 5回目の正直の この方


PB050042.jpg


久しぶりのおやじぃ~ズ 二人旅 いかなる結末が。。。。。 




って また一緒でしょ!って突っ込みは 御遠慮ください!心に響きすぎますから (>_<)



















港に着き 船長に挨拶! 行の車中でもAKB~さんから聞いてたんですが とても感じのいい船長さん

関係者も同じくでした    船に乗る前から また来たくなりました(^_^)/

また 前回 カワハギで一緒だった 神田の大将 とも懇意にされてるらしく 

その話をしたら 船長 大将の事 カワハギの先生!!と言ってました!!













まだ暗いうちに出航~30分ほどで ポイント到着

スターティンッグメンバーは この子達

PB050035.jpg

サバ短&イカ短  サンマ短&ホタルイカ

本日は 大体230mの水深が多かったです








一発目は とても下品なあたり&ずぅ~と引いてる=さめくんでした^^;

二発目は 似たようなあたりでしたが 引き方が違うし ずぅ~と引くわけでない


PB050036.jpg

チビメダイくんでした


その後は こいつらの嵐

PB050040.jpg

ちびはカモメ君に進呈 食べごろサイズだけキープ でも 結構いっぱい

時折 こんなのも混ざります

PB050041.jpg

極ちびキンメ。。。。。







あかべぇ~さんも 同じ様な感じでしたが  

『おっ!! 今回は違う!!!』   船長も 『本命じゃない!?』



























PB050039.jpg 

色も違えば型も違い過ぎ(・.・;)






チッコイあたりは 無視してたんですが いきなりグンっときてふっ!(表現ヘタですんません^^;)

PB050038.jpg

無残・・・・・・・・・









このまま 何も盛り上がることなく終了。。。。。。。

またまた 惨敗(-"-)。。。。。。。。











いつものラーメン屋さんにて 反省会

PB050045.jpg







東伊豆まで行って 2時過ぎに帰宅は早過ぎ! もっと釣りたかった

おやじぃ~ズに半日船は物足りな過ぎっす(釣れなくても(ーー゛)




アカムツを求めての旅 次回はもっと南下する予定!? っす^^;^^;








≪本日のタックル≫

DEEP ZONE 73  LEOBRITZ 500MT  PE4号 500m     胴付3本バリ 

全長;470cm(上から100cm・150cm・150cm・70cm) 幹糸;8号 ハリス;6号(45cm~65cm)

ハリ;ホタ16号  おもり;200号

付エサ;宿支給 サンマ短  自前;イカ短 サバ短 ホタルイカ シャケ皮 シイラ



≪本日の釣果≫

メダイ;1   キンメダイ;2    シロムツ;いっぱい




長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/256-a8801b9d