大先輩 釣り氏&ブロガーの Sさんより 

ありがた~い連絡をいただき  見たことのない大物をGETん♪~








PB060052.jpg

でけぇ~(@_@。 (驚きのあまり 裸で写真撮るの忘れた~!)





普段は 切り分けるのに苦労しますが こんだけデカいと 色々出来る!!






まずは 上半身をセンターカットして

PB080054.jpg

PB080059.jpg

アカムツの煮付け










PB080055.jpg

このあと 清んできます

PB080057.jpg

あら汁(ここの所 あら汁三昧でしたが 抜群人気でした!)









PB080058.jpg

塩焼き



















んでっ メインデッシュ

PB080056.jpg

炙りの押し寿司









どれも驚きの旨さ!!  やはりキロを軽くオーバーする大きさだと 脂の乗りも段違い!!






妻Y  『なにこれぇ~ 美味しい~初めて食べたぁ~!!』

マルッチ 『おれだって こんなデカいの初めて拝んだっつぅ~の!!』




長女K  『旨ぁ~い!! パパぁ~ また食べたい!!』

マルッチ 『おれだって釣りたいっつぅ~の!!』




次女M  『さいこぉ~!! 今度これ釣りに行ってよぉ~!!』

マルッチ 『行ってるっつぅ~の!!』









そんな話をしながら 台所でビールを継ぎ直してる間に 

全ての料理が無くなっておりました^^;^^;




Sさん 御馳走様でした















ちなみに。。。。。。。。。。。。。。。宇佐美産



PB060050.jpg

PB060053.jpg

前日に食わしといてよかった。。。。。。。。。。^^;^^;^^;








最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/260-2c3d8f07