11月19日 宇佐美にて おやじぃ~ズが得意な 午前午後 wヘッダーの予定でしたが

生憎の天候で中止

船長はどちらでもいいよぉ~ なんて言ってましたが。。。。。 

流石のマルッチも あの天気では やめよぉ~の一言^^;^^;




んで 家族で外食     マルッチ家のイタリアンなら ここ!!

DSC_0041.jpg


店舗名 オレッツォ OREZZO
ジャンル イタリアン・フレンチ
住所 神奈川県横浜市中区羽衣町3-63-6 秋山ビル2F
電話番号 045-241-0702
営業時間 11:00~04:00(L.O.03:00)
定休日 無休
アクセス 関内駅北口徒歩4分





途中合流だったんで オードブルは食べちゃったあとでしたが

それ以降の料理を紹介


DSC_0043.jpg

牡蠣の焦がしバターソテー

DSC_0040.jpg

たらこクリームパスタ

DSC_0042.jpg

半熟卵の?ピッツァ

DSC_0039.jpg

ポツチーニ茸のリゾット

DSC_0045.jpg

チキンソテー粒マスタードソース

DSC_0044.jpg

トマトとモッツァレラチーズのスープパスタ




なかなかの高カロリーですが とても美味しくいただきました(^_^)/


次回は釣り魚にて イタリアンに挑戦してみよっかなぁ~

なぁ~んて 浅はかなマルッチでした^^;

船釣りと関係ない事は重々承知しておりますが^^;
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/264-87242f77