本日の釣果を 早速 調理しました 

本来の目的である 旬の『稚鮎の天婦羅』にはなを添えるべく 今回の釣行となりましたが なんと!

稚鮎が見当たらない!近所の魚屋さん スーパー等全く無い! 今から横浜の百貨店に行く元気はないし・・・・

仕方なく 釣果のみ料理しました

まず 刺身 あじのたたき アジのたたきにキスも添えて見ました



あじきす天婦羅  あじから&キス骨

キス&アジ 天婦羅  アジのから揚げと あい川丸の女将さん に聞いた キス骨のから揚げ(盛り付けが汚くてすみません(^^; )

家族で美味しく頂きました(^^)

次回釣行予定は全く白紙 と言うか また 何処にお邪魔して 何を釣ろうか迷ってます そんなに選択枠があるわけじゃないのでヨケイかも。。。

ゆっくり検討のうえ 次回報告します(^^)v







Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/27-c50d0017