11/23 KOBIさん から頂いた アオリイカと スミイカの残りを 料理しました(^_^)/




まずは スミイカ~

PB270160.jpg

スミイカ&大根の煮付け

イカの煮付けは個人的に好物 しかし スミイカレシピで煮物がない!?!?

でも 作ってみたら 旨んまぃ~(^O^)/ っすよ!












んで KOBIさんに 教えて貰った こちら

PB270159.jpg

皮付エンペラポン酢

これも旨ぃ~ つまみにさいこぉ~なんですが なぜか娘たちに食べられちゃいました^^;











本日のメインデッシュ


PB270162.jpg

アオリイカのフライ&ゲソのから揚げ

いぅことないし! 旨し!!(AKB~風) おかず&つまみ&弁当 おーるまいてぃ~





ここまで美味しいと また行きたくなっちょいますゎ~(*^^)v



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/270-85cd8d67