単独 Wヘッダー ヒラメ・カワハギを 料理しました(^^)!

PB270157.jpg

PB270156.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



















カワハギ料理は いつもの肝和え あら汁がメインでしたが

今回は 初めてこんなのを

PB270158.jpg

カワハギの煮付け

なんか いまいち!? 煮るとアンモニア臭が気になる!?!?

これがきよりんさんが言ってたやつ!? の軽いもかなぁ~(゜.゜)


















外道のカンパチは 娘たちの好物

PB280164.jpg

竜田揚げ

脂っ気の少ない青物には これが良いっす!


















自らのつまみ用に


PB280163.jpg

ヒラメ 上半身・下半身の煮付け


ほとんど無理矢理っすが 目を離したすきに煮過ぎ。。。。。 しょっぺぇ~(ーー゛)

焼酎が2倍進みました(^_^;)



























煮付を無理やりしたのは これの為!!

PB280166.jpg

さぁ~て ちゃんと 煮こごるんでしょうか!! たのしみぃ~っす(ー_ー)!!


























そして 本日のメインデッシュ

PB280165.jpg

ヒラメのムニエル トマトソース

ひさびさの大ヒットかも!(^^)!




PB280167.jpg

評価は一目瞭然 皿の違いはするーしてっくだされ^^;




最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/271-87f72d9c