今週 最後に〆くくり料理




まずは 実家にお裾分けするつもりで取っておいた スミイカが。。。。。冷蔵庫の片隅に

もっいいや 食べちゃえ!!









即席で夫婦合作(炒め;かみさん担当  下拵え&味付け;マルッチ担当)


PB290169.jpg

スミイカ入り八宝菜

















そして 1日おいて 何とか固まった

PB290170.jpg

ヒラメの煮こごり


りんりんパパさんのご指摘通り 固まり悪く 取るのにスプーンが必要^^;






PB300171.jpg

色でお分かりと思いますが すんげぇ~しょっぱい(>_<) 結構薄めたのに。。

上の量で1膳いけます^^;











そして マルッチ家なんとかの一つ覚え(^_^;)

PB290168.jpg

カンパチの漬け丼

とても美味しかったそうです(ーー゛)


長女Kが翌朝 次女Mがその晩 仲良く半分づつにて完食~




今回 カンパチは全く口に入らず。。。。。。。。。。。(-"-)


次回 もっと大きいのを釣ろうっと!!!







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/272-b4365b55