12月3日は まるかつさん仕立てのアカカマス! だったんですが 悪天候で中止メールが

前日早々届きました(>_<)!





今回は 初めてお会いする方がたくさんで 非常に楽しみにしていたのにとても残念

幹事のまるかつさんは ヤキモキストレスで太ってしまった!?そぉ~っす!?!?(@_@;)





そんな時こそ おやじぃ~ズ(^_^)/  やっぱ行っちゃうんですねぇ~^^;



っう事で 本日 12月4日 日曜日

先週と全く同じ 宇佐美港 治久丸 さんに お邪魔してまいりました


PB260147.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





心配していた風もおさまり 本日晴天なり!!

PC040182.jpg

ふぅ~じは にぃ~っぽんいちのぉ~やぁ~(^O^)/












話は 前日に戻りますが 急遽決まった今回の釣行ですが 近所のスーパー

夕方の買い物にて

PC030172.jpg

こちらを4パック剝きました







先週はサイズ小さく 今回は勝手に 18cm未満リリースルールを勝手に決め

PC040174.jpg

洗濯バサミの間を18cmとして 中に納まる子たちは御帰り頂くことととしました

AKB~さん 巻き込んでみんませぬ^^;^^;



PC040180.jpg

このジャストサイズは どぉ~しよぉ~~~(;一_一)















最初の手石ポイントは あたり少なく 先週悩まされた 外道も極端に少ない

しかし なぜかこの方は爆釣~モード突入!!!!!!!

PC040178.jpg



マルッチに来るのは

PC040176.jpg

親戚くん(ーー゛)





その後 波高(ホテル下)に移動~

本日は まさしくポツポツ~~~~

s20111204173054[1]

≪治久丸HPより≫





IMGP2080-thumbnail2[1]

≪AKB~さんとこより いただきましたぁ~(^_^)/)




最終的には キープサイズツ抜けした 11:30終了となりました







帰りの反省会は

PC040189.jpg

こちらで

PC040186.jpg

PC040188.jpg

こちら(*^^)v








≪本日のタックル≫

A-TRIGGER KAWAHAGI 180  SMAK RED TUNE PE1.5号

仕掛け;3号66cm 3本バリ(市販移動式)  ハリス;2.5号 4~6cm

ハリ;ハゲ系5.5号 セイゴ系7.5号(市販ハリス付)   おもり;30号

付けエサ;アサリのむき身



≪本日の釣果≫

カワハギ;18~23cm;18尾(うち 8尾リリース)

PC040190.jpg






AKB~さん お疲れ様~  またヨロっす!(^^)!






長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/273-8e0c7f8c