18cm縛りにて 何とか確保した カワハギを料理しました

PC040190.jpg

今回は 前回に比べて あたり・外道は極端に少ないものの 型はそこそこ揃いました



















まずは カワハギと言えば!(^^)!

PC040191.jpg

肝和え


今回は型もそこそこ=肝もそこそこ たっぷり堪能できました








PC040193.jpg

あら汁 (いつもより ちょっとお上品バージョン)







んで 本日のメインデッシュ

PC050194.jpg

カワハギフライ

ハラッペラシ~ズのおかずには こぉ~いう揚げ物が一番!!

とても美味しいんですが これは料理の手間を考えると 25cm以上に限りますね^^;





今回は日曜日に釣りに行って 月曜日の晩にて ストック終了~(;一_一)



これからは 数釣る魚より型狙いで行こうと決心した マルッチでした(-_-;)



最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/274-d6adda82