本日は まるかつさん かんこさんが 予定していた釣行に 無理矢理入り込むかたちで

ご一緒させていただきました

全く初めてのお宿

波崎港 仁徳丸 さんにお邪魔してまいりました


PC100205.jpg





続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





本日の釣り座は 右ミヨシ2番から

まるかつさん  本日初めてお会いする 汐留漁労長さん  かんこさん マルッチ の順

PC100197.jpg



出船待機のとき この前釣ったぶり刺しを まるかつさんが持参してくれまして

マルッチ号にていただきました!! 程よい脂でとても美味でした!!

ビールがあれば もっと~~~^^;





まだ暗い 5:30~出航!!  30分ほどでポイントに到着

PC100195.jpg


本日は とてもさむぅ~ございまして 久しぶりにホカロンのお世話になりました^^;





今日の水深は 終日このくらい

PC100196.jpg





序盤はとても静かなスタート。。。。。。。(まるかつさん曰く マルッチPP効果だとか(・_・;))



ほどなくして 汐留漁労長さん ヒット!!!

PC100198.jpg


次は まるかつさんさん しかし 竿先のしなりが ちょっとお下品(-_-;)

PC100199.jpg

やっぱり(ー_ー)!!   しかし 写真はありませんが ちゃんと本命は物にしておりました!(^^)!


そして かんこさんも

PC100200.jpg


まるかつさん 『なにそれっ! イシガレイ!?』 

かんこさん  『違うわよぉ~! チビラメ!!』



しかし その後

PC100201.jpg

お見事!! 1.8kgGETん♪





そのあとも ポツポツ追加され 12:00 終了~ となりました!



んっ(@_@。 マルッチは!?!?

























PC100203.jpg

やっちまったぁ~^^;^^;^^;^^;^^;

2か月半ぶりの 完ボ(;一_一)

なぁ~に そのうち釣れるでしょ(^_^;)






しかし 優しい先輩方のお蔭で!































PC100204.jpg

ヒラメ;3尾  イナダ;1尾  いただいちゃいました(^_^)/
今までヒラメは2枚以上 宜しくお願いいたします。釣ったことなのに 3枚も貰っちゃってよいんでしょうか(-_-;)







みなさん お疲れ様でした

不甲斐無い結果にて 誠に申し訳ございませんでしたが 懲りずにまた ヨロシクです!




≪本日のタックル≫

FIELDER HIRAME 270 LEOBRITZ 270MM PE3号

幹糸:8号1m 捨て糸;4号30cm ハリス;6号70~100cm 

ハリ;親ばり セイゴ系  孫ばり  カイズ系 トリプルフック

付けエサ;マイワシ(宿支給)


≪本日の成果≫

ヒラメ;3枚  イナダ;1本


長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/275-2dffb99d