今回は 久しぶりに釣り物に悩みました(ー_ー)!!

とにかく釣りたいもん(喰いたいもん)ばかり。。。。。



そんな時こそ 仲間に頼る!!!!

マルッチ 『NNJOKさん 今週末 なに行くのぉ~?』

NNJOK  『ヤリイカ泳がせに行こうかと!!』

マルッチ 『おぉ~! その案のっかっていぃ!?』

NNJOK  『OKっすよ!』




先週の “PB” の鬱憤を どかぁ~ンと晴らすべく

もしもの為の言い訳になる事含みで あえてギャンブルフィッシングに初挑戦



てなこって 福浦港 海斗丸 さんに お邪魔してきました


PC170267.jpg









続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





改めてご紹介  

青物・ギャンブル釣り大好き NNJOKさん

CIMG13251[1]
≪海斗丸HPより≫




ヤリイカをエサにした泳がせ釣りは初めて

PC170258-1.jpg

PC170257.jpg


今日は 6時集合のそろい次第出船 NNJOKさんを途中拾ってでも 

4時前にマルッチ家を出発すれば間に合う 

こんな出発時間を “今回はゆっくり~” と思ってしまうようになった 自分がこぁぃ^^;





まだうす暗い時間 右舷 常連さん3名 マルッチ左舷大艫 NNJOKさんミヨシにてスタート

PC170248.jpg

しかし この釣りは 投入ごはひたすら持ち!待ち!!待ち!!!

こんかいは 仲間と一緒でしたから 話が出来てよかったっすが 独りは辛い(・_・;)



後は 竿先とのにらめっこに飽きたら 綺麗な風景を眺める~

PC170249.jpg







その後 何度か流し替えを繰り返した 9時前 

なんとっ!!!!! W HIT~~~!!!
































































反対側 ですが。。。(;一_一)

ミヨシの常連さん 船中ファーストヒット

PC170251.jpg

見事 7kg強の真ん丸太ったワラサ GETん♪

PC170253.jpg



大艫の常連さん セカンドヒット

PC170254.jpg

見事 6kg強のクロ黒しぃマダイ GETん♪








そして 
















































PC170263.jpg

ちぃ~ん♪。。。。。。。。。。。。。(-_-;)

二週連続 PB~




悲しげに残った エサイカくんを 大事にお持ち帰り(>_<)

PC170259.jpg


PC170268-2.jpg


おつまみ おつまみ・・・・・・・・・・・(-"-)







ギャンブルフィッシングゆえに 分かってイタとは言え なすすべなし

PC170265.jpg

微かな期待の夢砕け 寂しげにたたずむ 75L。。。

PC170266.jpg






こぉ~なりゃ なんか上げるまで諦めんぞぉ~ 

NNJOKさん お付き合いよろぴく~





≪本日のタックル≫

泳がせスタンディング130H LEOBRITZ 500MT  PE8号 200m

片テンビン50cm おもり;120号  クッションゴム;2mm2m

ハリス;8号 4.5m   親バリ;ヒラマサ12号 孫バリ(移動式);マダイ11号

中おもり;5号     付けエサ;ヤリイカ(2杯付)



≪本日の成果≫

エサ用ヤリイカ お持ち帰り;2杯・・・・・・





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/279-a372dbd5