明日は 平塚に底物狙い船を予約しました(^^)

船宿のHPには 付け餌は『サバの切り身』とありましたが 生き餌 泳がせでいい想いしてるため せめて 『活ドジョウ』でもと思い 探してみたんですが いやーッ 無いモンですね!

我々の幼少のころは ペットショップや魚屋さんで 今時期 よく見かけたモンですが 時代ですかねーーー(~~)

電話で問い合わせしたお店で “しまドジョウ”ならあります!と値段を聞くと 1匹¥680!!!!!

餌にしては高すぎ!!!! 観賞用でした(--)

もし 船内がすいていれば さびきでイワシ釣ってなんか 考えてますが そんなこと許されるんでしょうか?
皆さん やったことありますか?

もし ご覧頂いた方で 経験ある方&ドジョウの購入方法教えてくださいませ(^^)

でも まずは釣り座 四かど確保ですね! 4時出発!がんばります!!!
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/28-e2abf1ed