2連荘 PB~

『余ったエサは お持ち帰りくださいねぇ~』 船長のアナウンスも寂しく響く


PC170268-2.jpg


最大水深 180Mまでを 何往復もした ヤリイカくんを どぉ~してたべよぉ(ー_ー)!!



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








あまり深く考える事もなく 鍋にてイカ団子に決定~~~


PC180270.jpg



本日は味噌仕立て

PC180272.jpg

PC180271.jpg



支度をえしていると いつも様子を見に来るこ奴が


次女M    『今日は何鍋?』

マルッチPP  『イカ団子がメインの 味噌仕立てだよん♪』

次女M    『おぉ~!! 旨ほぉ~』

マルッチPP  『最後の〆は 味噌雑炊(*^^)v』

次女M    『おもちもほしいなぁ~』

マルッチPP  『そんなに 炭水化物ばかり食べられるんかぁ~(・へ・)』



そんな時 鶏肉の買い物を頼んだ かみさん帰宅



妻Y      『〆のうどん 買ってきちゃったっ!!』

マルッチPP   『。。。。。。。。。。』



なんか 鍋の趣旨が変わってきちゃったけど えぇ~い みんなやっちゃえ!!!




PC180276.jpg


もち焼いて

PC180274.jpg

イン!

PC180277.jpg

PC180278.jpg




うどんを入れて

PC180280.jpg

ノーマルバージョン

PC180284.jpg

と 食べるラー油入りバージョン

PC180282.jpg




そして 本来の〆である 雑炊(イカ団子になる前の奴いり)

PC180286.jpg

PC180287.jpg



当然の如く マルッチ以外の3名は 満腹によりしばし動けず。。。。。(-_-;)


以上 炭水化物鍋 でした <(_ _)>





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/280-69983daf