本日は 元祖おやじぃ~ズ 2011年の締めくくり釣行!(^^)!

どこに行こうか かなり迷いました。。。


というのも 年明けから 濃厚な釣行予定が たっぷり組まれており とても楽しみなんですが

かぶらず かといって 今っ!! ていうやつとなると なかなか見つからない(^_^;)



すったもんだした挙句 AKB~さんの提案に乗っかり

太海港 聡丸 さんに お邪魔してきました


PC230019.jpg




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



こちらの宿は AKB~さん 何度か行かれたことあるらしく 

また 脂のりのり!? 寒イサキに非常に引かれまして 即決!! 予約しちゃいました(^_^)/

ただ 天候予報が今一つ 北西の風がかなり強いとの予報。。。




前日 19:00前の天気予報後 確認したところ 出船確定とのことで 

翌朝 マルッチ家にお迎え頂き

4;30に到着すると 駐車場は満車~(・_・;) 流石 三連休の初日っす!!




5;30過ぎに 14名を乗せて出船  30分程走って 勝浦沖!?にて

まずはイサキからスタート!!  入れ掛り!!! なんですが・・・・・・・・

とても強い風が 艫の方向に仕掛けを流し 上げる度の“手前まつり”(>_<)

細い仕掛けなんで 余計に厄介っす(--;












今回 船宿では カラーバリを推奨しており こんなもんも付けてみました

PC230010.jpg

PC230011.jpg



指示ダナは 28~34Mがほとんど 久しぶりにコマセを撒きます

波もバタバタしてますが 風がやむ気配なし

PC230015.jpg




PC230014.jpg


仕掛けと奮闘している間に 朝のサービスタイム終了してしまいました(;一_一)






その後はぱったり。。。 そして 9;00~ アマダイに







しかし 相変わらずのバタバタ   こんなウネリじゃ アナに潜っちゃう!?

なんか そんな記事が以前 同じ宿の釣行記 でありましたね~(風向きは違いますが!)



お隣さまも なすすべなし(・_・;) の苦笑い

PC230017.jpg



後半は 何事もなくかつ物足りぬまま 終了いたしました(ー_ー)!!


なんかすっきりしない幕切れっつう感じっす(・へ・)


≪本日のタックル≫

イサキ;LEADING 64 M-190 LEOBRITZ 150  PE2号200m

片テンビン 40m 60号FLビシ  クッションゴム;1mm 50cm 

幹糸・ハリス;1.75号 全長;3.2m はり;ムツ9号(緑) カラーチヌ2号

アミコマセ;宿支給



アマダイ;LEADING 82 MH-190 LEOBRITZ 270  PE3号400m

片テンビン 40m 60号FLビシ  クッションゴム;1mm 50cm 

幹糸・ハリス;3号 全長;2.1m はり;オキアミチヌ3号

オキアミ;宿にて購入





≪本日の釣果≫

イサキ;24~36cm  5尾(別途;3尾 宿よりお土産)

カイワリ;23cm  1尾

PC230021.jpg








長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/281-595cb72d