昨日 悪天候にて 不本意な釣果に。。。。。

本日は連荘釣行にて 前回のリベンジ&X’masパーティーの食材調達^^;





さて おやじ~にも サンタさんはプレゼントを用意してくれてるでしょうか!?










と言う事で 福浦港 海斗丸 さんに 再び邪魔してまいりました


PC170267.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






今晩は 義弟ファミリーを呼んで X'masパーティーをするらしい

さかなが確保できればok(*^^)v  だめなら かみさんにチキンをお願いする約束!!




今回も NNJOKさん と お友達の Wナベさんも一緒


PC240031.jpg






今日は昨日と違い 風波無く 暖かい(^_^)/

PC240027.jpg






とゎいうものの やっぱ冬!!  今回は内側から暖める作戦!!

PC240023.jpg

瞬間的にでしたが ほんゎかしました(^_^;)






さて 実釣ですが えさは前回同様 元気なヤリイカくん

PC240022.jpg


こいつで 思いもよらぬプレゼント を いただいちゃぉ~ っうわけっす(^O^)/


サンタさん よろぴくぅ~


























しかし 逢いも変わらず 反応なし・・・・・・・・・・・・・(-"-)

遠くに見えるは 大島沖 キンメプチ船団  を 眺めるふりして殺気を消したり

PC240028.jpg





さかなが喰わんから おれが喰う by NNJOK

PC240029.jpg


















































そして 船上より かみさんに 『チキンお願いします(-.-)』 を こっそりmailしました(・_・;)













子どもの様に 純粋な心を持たないおやじたちには サンタさんは来ない! by NNJOK






あっ! 今日はイブで プレゼントって 明日じゃん。。。。。 ちぃ~ん♪(-_-;)










NNJOKさん Wなべさん おつかれぇ~(^_^)/

午後船通し ちょっと心動いちゃったけど 料理係だったんで^^;^^;

またよろしくねぇ~(^.^)/~~~




≪本日のタックル≫

泳がせスタンディング130H LEOBRITZ 500MT  PE8号200m

片テンビン;60cm おもり;120号 ハリス;10号 4.5m 

はり;親バリ 青物12号  孫バリ マダイ11号  水中ライト;アカ



≪本日の釣果≫

PB!





長文最後までありがとうございましたm(_ _)m
最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/282-57f7bbd4